ビビの想いが溢れた記録

JやKポを中心としたアイドルを応援するブログ

はじめまして。ビビといいます。

 

私はアイドルが好きな26歳です。(まもなく27歳)

根本は、面白くてカッコいい人が好きで小学校~中学校までは芸人さんにどっっっぷりはまっていました。

私の青春はチュートリアルの徳井さんと言っても過言ではなく、たまーに載る雑誌を買ったり、出演番組を全て録画したりと立派なオタ活をしていました。

 

あるとき、はなまるマーケットに出演していた関ジャニ∞の村上くんに度肝を抜かれます。

「えっっっ、ジャニーズにこんな面白い人いるの???」

私の中のジャニーズの概念がぶっ壊れた瞬間でした。

なぜなら、あんなに笑いを取りにいっていい職種だと認識していなかったからです。

 

そこから、関ジャニ∞の存在をはじめて知り、動画を見るようになります。

ヒナちゃん面白い→丸ちゃん健気で可愛い…→横ってポンコツ長男すぎて最高(いまここ12年目)

つまるところ、私の主軸は横山担のエイターなのです。

 

ただ、世の中にはステキな人が多いですよね…(遠い目)

他ジャニーズやK-POPを中心にいろいろな世界に足を突っ込んでいます。おそらく人によっては「あん?なんだこの浮気性!!!」と思われるかと思います。

ごめんなさい。その通りです。

それぞれにそれぞれの良さがあって、好きになった人が好きなタイプな私には、一人に絞れないのです。

 

ここでは自己満でいろんなアイドルの話をしていきます。

私のこの考えに共感できる方は、興味を広げていただければ嬉しいですし、そうでない方は比較して自担の良さを再確認するのに利用してもらえたらいいのではないかと思います。これから想いが溢れたときに綴っていきますので、よろしくおねがいいたします!!!